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毎日行われている日常現場の管理が主なお仕事になります。

具体的には、数箇所ある得意先の清掃現場の段取り、スタッフの欠員対応、不足時の緊急作業など、現場の作業がスムーズに行われるように管理していただきます。
また、新規物件の立ち上げをお願いする場合もあります。

未経験であっても先輩スタッフが丁寧に教えますので、どうか安心してご応募下さい。
中途で入社しました仁科弓と申します。
以前は、まったく関係のない仕事に就いていましたが、今では楽しく仕事をしています。
「仕事して稼ぐ」だけでなく、お客様からの信頼と仕事を通じて得られる技術で笑顔とやりがいが得られるお仕事です。
ぜひ、一緒に働きましょう!

募集概要

拠点名 長野オフィス
勤務地
住所
〒386-0025 長野県上田市天神2-4-51 グレース天神1F
職種 日常管理スタッフ
給与 177,000~190,000円 ※経験・能力を考慮して優遇
昇給 昇給年1回
賞与 賞与年2回(業績による)
雇用形態 正社員
勤務時間
(勤務体系)
8:00~17:30
待遇・
福利厚生
諸手当(残業・家族・資格手当)、社会保険完備、車・バイク通勤OK、制服貸与、健康診断年1回、交通費支給
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
休日・休暇 年間公休カレンダーに基づく(年間休日数105日)
必要資格
・免許等
未経験者大歓迎
採用
プロセス
①応募
②面接(履歴書持参でお願いします)
③半日現場見学(希望者のみ)
④最終面接
⑤採用(最終面接から3日以内に結果を報告いたします)
面接地 長野オフィス
連絡先 0268-23-8733
受付担当者 仁科
受付時間 9:00~17:30
下記のフォームにご記入いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
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