HOME > お客様への想い

 私たちワイズ・クルーは、お客様への想いを一緒にし、お客様に喜ばれる最大限のサービスが提供できるように日々心掛けていることがございます。
 それは、「ワイズ・クルーの美の泉」です。私たちのビルメンテナンス業は美を追求する業務である一方で美を追求するには私たちスタッフのマインド・考え方・スタンスが一番重要あると考えております。
 そこで定めた5ヶ条がこちらです

スタッフ全員がこの「ワイズ・クルーの美の泉」のカードを携帯し、日々の業務の中で心掛けていることです。


 私たちワイズ・クルーの事をお客様にもっと知っていただくために、そして、業界や清掃に関する情報を知ってお役立ちいただくために毎月「ワイズ・クルー通信」を発行させていただいております。
 この「ワイズ・クルー通信」は、お客様と私たちを繋ぐ1つの絆のようなものです。

 毎月お客様に購読していただく中で理解を深めていただき、信頼を得て頼りになる存在になりたいと思っております


私たちワイズ・クルーの経営理念は「お客様が感動し、私達自身も感動できるサービスを提供いたします」という一文で締めております。

 この言葉の通り、私たちは、お客様を感動させることが使命です。

 品質での感動、“おもてなし”での感動、費用面での感動、そして、お客様への想いに対しての感動と感動は色々な形で提供できると考えております。

 共に感動できるためによりレベルの高いサービスを目指し、邁進していきます。